2013年2月15日金曜日

おがつ新聞 平成25年2月号 できました

おがつ新聞、平成25年2月号ができました。


 → こちらのページで紙面が見れます

新春特別号は新年らしく華やかな紙面となり、お陰様で
多くの方から元気でたよ~、との嬉しい声を頂きました!
本当にありがとうございました。

2月号は、ちょっと真面目な話題をとりあげました。
震災から2年近くたちましたが「復興が進んでいます」、という言葉が
何か一人歩きしており、実際のところどんな現状なのか
客観的な報道が少ない気がします。

そこで、ありったけの情報を集めて、いま、雄勝が
どういう状況なのか、感情は一切いれないで
周辺の町と比べてみました。
何かの参考になれば幸いです。

あと、
仮設商店街の「伝八すし」新作の雄勝丼、めちゃくちゃ美味いです。
さすが、雄勝のホタテは違います。
ここまで来ないと味わえませんよ^^
雄勝丼は毎日、仕入次第の限定なので、狙っていくなら早目がオススメです。

0 件のコメント:

コメントを投稿