2012年12月25日火曜日

ホワイトクリスマス

身を切るようなクリスマス寒波でしたが、みなさんはあったかく過ごせましたか?

雄勝でも23日から雪が降り、夜の間に積りました。24日朝は車がカチンコチンに凍ってフロントガラスも真っ白。まさに車が「冷凍マグロ」状態(笑) 道路も凍結、車を出すのにひと苦労でした。

雄勝の患者さんたちとも「ホワイトクリスマスだっちゃ」「んだね~」と話ながら診察終了。

診療を終わってから仙台方面に向かう途中、「そうだ、OH!バンです でお世話になったスタッフの方々に、年末の挨拶をしていこう。」と思いつき、おがつ新聞12月号を持って、宮城テレビ(通称ミヤテレに)寄ってみました。

するとなんと、「OH!バンデス」で、何度も雄勝の事を取り上げてくださって、今年一年大変お世話になった高橋佳生さんが、収録前のお忙しい時間に出てきてくれました。

さらにさらに、あっと驚く出来事が。
再会できただけでもラッキーだったのですが、ご好意で特別に、スタジオ生収録の見学をさせていただいたのです。思ってもいなかっただけに大感激。

OH!バンデスのスタッフのみなさん、総合司会のさとう宗幸さんをはじめ、とってもアットホームで和気あいあい。スタジオ全部が い~い雰囲気でした ^^)

最高のクリスマスプレゼントを、ありがとう!!

来年も雄勝をよろしくお願い致します。

★おがつ新聞「新年特別号」は みなさんもアッと驚く楽しい企画で、現在作成中です。
できるだけ年内にお届けしたいと思っています。どうぞお楽しみに。




0 件のコメント:

コメントを投稿