2012年8月7日火曜日

暑い夏です

毎日暑いですね。暑くて寝苦しいのに加え、オリンピック観戦で、睡眠不足の方も多いのではないでしょうか(笑)。
東北出身(仙台・青森)の卓球女子団体、メダル決定という嬉しいニュースがありました。フェンシング、気仙沼出身の千田選手の銀メダルで東北が沸きました。また、ハンマー投げの室伏選手は、「東北の被災地との交流で新たなエネルギーをもらった。それがここに立っている要因だと思う。」と銅メダルの喜びを語ったそうです。胸が熱くなります。 

雄勝は朝夕は涼しいのですが、日中は灼熱の太陽が照りつけます。

おがつ新聞の配達も楽ではありませんが、一軒一軒お届けする時に、「楽しみにしてるよ~」
「いつもありがとう」「お疲れ様~どうも、どうもね~」と言ってくださるのが嬉しくて、また頑張らなくちゃと思います。
おがつ新聞8月号です!詳しくは→ http://ogatsu.info

昨日の河北新報に、おがつ新聞の記事が掲載されました。
http://www.kahoku.co.jp/news/2012/08/20120806t15006.htm
早速「うちにも送って下さいますか?」というお問い合わせがありました。

雄勝の今を伝えたい。月1回発行です。

0 件のコメント:

コメントを投稿