2012年5月26日土曜日

おがつ新聞 地元紙でご紹介頂きました

平成24年5月24日 地元紙・石巻かほく(三陸河北新報社)にて、おがつ新聞を紹介いただきました。

同じ町に住んでいた人同士がバラバラになったことは、あまりにも大変なことです。
近所の方との話、という最も身近な情報入手ができません。

住み慣れた場所で暮らしていると、地元の情報なんて特に必要ないと思っていても
住み慣れない場所に移ると、地元の情報を得るのがいかに難しいか。
海外に住まれる日本人の方と話をしていても、痛いほどにその難しさを感じます。

これからも少しずつですが、できることを続けて参りたいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿